FC2ブログ
GT@MBC SHOP MGR BLOG

鹿児島の住宅展示場の店長が経験した「仕事、人、出来事」をつづる日記です。

  GT@MBC SHOP MGR BLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 2007年4月 >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009 - 03/19 [Thu] - 17:39

店長の上村です。
                    

          ぶろぐ村ランキング 2位です! 1位を目指し頑張りますっ!
 
               
        
       下の「住宅営業」をポチッとよろしくお願いします

                にほんブログ村 住まいブログ 住宅営業へ

      こちらのランキングにも初参加です。  ポチッとお願いします。
                にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ



家づくりに役立つメールマガジン【家マガ】を始めました!!
早速のお申込殺到御礼です! 
                →無料購読お申込はコチラ
                                 





3月 それは 別れと出会いの時期でもあります。

一期一会とは よく言ったもので 私自身 意識せずうちに 多くの出会いのひとつひとつによって 成長したり 挫折があったり ほんとうに人生いろいろです。

今日 ご紹介するのは、 そんな 私の大師匠とも言える 営業の大先輩おふたりの送別会。

現場を退き ご入居者の皆様のサポートグループでもある 「セキスイファミエス」へ配属が決まられています。


090317_2001~01

まずは 私が尊敬してやまない 船迫部長。

パッと見は 暴力団幹部のようなオーラがありますが、本当に情深く そして 厳しい方でもあります。

090317_2250~01


そして 中央で にこやかに笑っておられるのが 緒方部長です。

こう言っては失礼なのですが 本当に優秀営業マン?と思うほどの口下手な方。

・・・でも にじみでてるんです なんというか 人柄というものが 


お二人で累積販売約450棟近く・・・・現在 鹿児島では 5000棟近くの ご入居者の方々がおられますが、おふたりだけで その1割近くのお客様を担当させていただいたことになります。

鹿児島支社の 礎 とも言える お二人・・・・

部署が変わるだけなので 決してお別れでは、ないのですが やはり 眼の奥から熱いものがあふれてくるメンバー達・・・・
















ん!?











090317_2000~01

いやいや さすがは 私の師匠 蓑毛店長 暗いムードを一掃するような 笑顔です。
いやいや 明るいですね~  おでこ・・・・・・と立山君が言ってました。


090317_2251~01

はい そして おなじみ カラオケ大会と言えば 岩城大先輩!

「ねずみ先輩」 「ねずみ先輩」と 西田君と鶴留君が言ってました。↓

090317_2241~01
西田君 顔ぶれてますよ~




はい 暗い雰囲気は セキスイハイムマンには似合いません 明るく 前向きなのが取柄です!


そして・・・最後にお二方からのメッセージ それは・・・・・・「お客様を大切にしてください」・・です。


いつのまにやら ほとんどの営業メンバーが参加していた 今宵の宴。
必ずや、お二人のDNAは 引き継がれ そして 伝承していかれるでしょう!





・・ん!?


090317_1939~01

聞いてんのか? 立山っ!











スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kanmura.blog91.fc2.com/tb.php/266-05327a01

 | HOME | 

WORKS(作品集)

suite one story house
ストライク・フリーダム
桜島を眺める住まい
星ヶ峯の邸宅
家族の成長を育む家
光の家
カフェのある家
資産活用の家
映画館のある家②
2階がリビングの家
モダンデザインの家
映画館のある家①
らせん階段のある家
抜けのある家

Our Mission(工事中)

店長 上村 則智
今村 聡子
甲斐 祐次

お客様の声

来場予約(特典付)(工事中)

ライト建築の世界

developed by 遊ぶブログ

携帯からも見れます↓


お問合せはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

アクセス解析キャッシング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。